不来方しい

不来方しい

【※第6回キャラ文芸大賞 奨励賞受賞 占星術師アーサーと彼方のカフェ】//BL小説『あの夏をもう一度─大正時代の想ひ出と恋文─』//ブロマンス『骨董商リュカと月の神子』連載中。

あけおめと、現状。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。随分遅いご挨拶となりました。

 本日、便利屋の小説をアップしました! 読んで下さる方々、いつも本当にありがとうございます。皆さまの感想が小説を書くモチベーションに繋がります。ウィルがやけにリックを気にかける理由は、後々分かります。

 BL小説のナズナですが、こちらは、あと2話で終わりになります。幽閉されているのはアルバイトではなく、家。解き放ってくれたのは、准教授の諏訪京介。ふたりが出会い、どんな夢を叶えようとするのか。
 決着がつくのは次の話で、ラストはエピローグとなります。

 どうか最後まで、お付き合い下さい!



 不来方 しい
コメント 0
登録日 2021.01.16 20:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。