御実ダン

御実ダン

真面目に小説を執筆していますが普段は基本ハイテンションです。pixivは挿絵を提供してくださる相方【黎 叉武】さんのURLです。

初めまして!御実ダンと申します!

みなさん初めまして!
 アルファポリス様より第14回恋愛小説大賞の案内を頂戴し、参加させていただきました御実ダン(旧:アフター)と申します。日々を明るく楽しく過ごすためのツールとして小説を書いています。

 小説って書いても読んでも面白く、また文字から学べることも多く、文学としてしっかり確立している。
 そんなわけで、ライトノベルもまた色んなメディアで展開されることも多いので今後の展望に期待しっぱなしでございます。

 さて、投稿しました恋愛将棋ラブコメ短編小説ですが、最後までスイーツたっぷり仕様なのでぜひご覧ください。
 今回挿絵を入れなかったのは、小説ならではの『想像を膨らませて楽しむ』ことを目的としたからです。
 pixivにてイラストを描いている相棒の【黎 叉武】さんはカワイイ女の子を描くのが特に上手な方です。ちょっぴりえちちな面もありますが、個人的に大好きな画風のイラストレーターです。

 人生は一度切り。読者や創作者、編集のみなさんにおきましては、それぞれの人生の中で沢山の『面白さ』を感じて豊かに日々を過ごしていただきたいと願っています。

 どちらかと言えば私は応援者。面白い作品でみなさんの励みになれば幸いです。
 ではまたお会いしましょう! でゅわっ!!
コメント 0
登録日 2021.01.16 23:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。