岩清水深湖斗

岩清水深湖斗

近況報告

動画サイトで見つけてヘビロテしてる曲が、『眞守×ゲイリューン』ドンピシャで本編が脱線しています(笑)
この2人の馴れ初めの筆が進む進む(笑)

ゲイリューンがめちゃくちゃ可愛い過ぎで、眞守がカッコいいし,ゲイリューン大好き満載が愛しくて・・・

シュゼル×ランジュやアンヌ×ゾリスの片思い組のキュンキュン妄想も・・・

主役カップルの『ツバサ×アウフォ』に必死で戻そうとしています。
アウフォ拗ねているかも(笑)

マユもちょっと変わってきたりとか
エイロスの変た・・・もあったり。


今月中には続きのアップを予定しています。
私の嫁からのゲストもあります。
(と言うか、こっちで出す為に私の嫁に出したと言うのが裏設定なんですけど)

私の嫁も今月か来月にはアップを予定しています。
書いてない間もあの2人のラブラブは続いて、翼はエイレンに慣れてきてますが、残念な出血キャラになっているので鉄分のジュースで冷蔵庫が一杯になりつつあります。
今年はエイレンが攻めまくる予定ですが、翼のトラウマの元凶のアイツも動き出すので2人の関係はどうなるか。

こっちは今年中に書き上げる方向で進んでいます。
ハッピーエンドで終わらす予定です。

登録日 2021.01.17 21:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。