蔵前

蔵前

現在「小説家になろう」でいろいろ書いています。もし気に入って下さったら覗きに来てください。

完結 愛するあなたを失いたくないけれど、今のままでは辛すぎる

なろうに投稿していた作品、妹編と兄編を纏めたかったのでこちらに投稿させて頂きました。
なろうで投稿したものとは、文章やラストについても少し変えてあります。

恋愛カテゴリーを選ばせていただきましたが、お兄ちゃん要素が強かったので、BLのカテゴリーにした方が良かったでしょうか。

また、なろうでは妹編はあまり性的な事は書けなかったので、こちらで修正しようと思いましたが、ダンがヘタレすぎて手直しが出来なかったのが残念です。

ダンめ。

追記1/19 相談させて!!を修正しました。
 ダンパートですが、彼がジュリアンの部屋にいるのかいないのか分からない状態となっていたため。
 ダンはジュリアンの部屋に行った後に直ぐに自室に戻った、が正しいので、そのようになるように文章の追加修正です。
コメント 0
登録日 2021.01.17 22:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。