美和優希

美和優希

美和優希(旧:ゆゆ。)です。恋愛、ライト文芸・キャラ文芸を中心に書いています。拙いところも多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。

「あやかし店主の寄り道カフェへようこそ!」公開しました。

お久しぶりです。
美和優希です。

ひっそりとアルファポリスの方にも公開を進めていた「あやかし店主の寄り道カフェへようこそ!」を先日完結させました。

すでに読んでくださった方、ありがとうございます!

人を寄せ付けないイケメンクラスメイトが実は漆黒の狼のあやかしだったことを知った高校二年生の女の子が、あやかしの店主が経営するカフェでバイトをすることになるお話です。

人間もあやかしも訪れるカフェで、主人公がお客さんの悩みを一緒に考えて寄り添う姿を書きました。


この作品は制作しているときも他サイトでの初回公開以降も、自分としては目を通す度に言い回しや心情描写など気になるところが出てくる作品でした。

けど、ようやく納得いく形におさまったかなと思います。

はじめてのあやかしものということも加わっていろいろ悩むこともありましたが、全体的には楽しく書けたし、好きな雰囲気の作品に仕上がったかなと思います。

もし興味をもっていただけた方は覗いてみてください。

よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.01.19 23:54

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0