譚音アルン
初めまして、ギル様。こんにちは!
おお、コーヒー大国と称されるブラジルの方ですか! 太陽とサンバとサッカーの国!
拙作を読んで下さってありがとうございます(*'ω'*)
楽しみにして溜めて下さってるとのコメント、書き手として嬉しいです♪
コーヒー福袋の事はカフェオレしか飲まん!と豪語していましたし、占いも習慣として些末事を書いていたので少々お恥ずかしいですが(しかもあんまり当たってない気も(;'∀'))。
楽しんで頂けているなら何よりです。
番外編もゆるゆると更新して参りますので、ゆっくりと目を通して頂けたらと存じます。