みちょこ

みちょこ

自己紹介代わりの作品 【長編】あなたの心を蝕ませて 【短編】無愛想な騎士団長様はとても可愛い 【書籍】それでも私は貴方が好きです(アマゾナイトノベルズ:電子) ムーンライトノベルズ様でも投稿中です✨

【あなたの心を蝕ませて】について

作者の頭の中では四万字ほどで終わる予定だったのですが、とうとう八万字を突破してしまいました。

しかし、次回よりいよいよ最終章に入ります。

諸事情により次回の更新は1/24 0時20分です。それ以降は本編最終話まで一気に駆け抜ける予定です。

お待たせして申し訳ございませんが、更新をお待ちいただけると幸いです。よろしくお願い致します。
登録日 2021.01.21 23:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.25 20:27
みちょこ
みちょこ

みぃちま様、コメントありがとうございますー!
通知が来なくて気付くのが遅れてしまいました~💦
ごめんなさい😭

最終章にとうとう突入しましたー!
現在最終回に向かって突っ走っている最中です✨

ぜひ最後の最後までハラハラ楽しんでいただけると幸いです∩(´∀`∩)

解除
2021.01.22 16:58
せぷ

ほぼ毎日も更新してくださりありがとうございます😭🌟💫✨
更新を楽しみに0時を迎えてました(*´艸`)
ついに最終章ですか😳!!
結末がどんな風になるのか楽しみです〜(*´ ꒳ `*)✨
24日楽しみにしてます!!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。