Heath

Heath

読む専から無謀にも書き始めてしまった初心者( ̄▽ ̄) 三元号をまたにかけるファンタジー好き、BLも💕 書くと人生経験が出てしまい、背景が暗くなりがち、故にラブコメ、ハッピーエンドが好物です💓

「失職寸前アイドル…」一先ず完結でございます💓

初めて書いた小説「俺の番が…」が無謀にも長編になっていく中、思わぬアイデアを頂き、自分の実力も顧みず、ふと魔が差しまして「BL」を書きました。

人生どう転ぶかわかりませんね(^_^;)

以外にも安産で、本人的には会心の出来となり、これも某BT💓の曲ダイナ💓💓トとそのダンスのキレのお蔭(萌〜)だと拝みたくなります。

未だ、産後ハイで、璃音くんが一人私の妄想の中でミドリンジャーともにょもにょ💓させろと、地団駄踏んでます(*´艸`*)

また、このお話の続きやネタ帳にあるもの(オメガバース)などを長編の合間に書けるといいなぁと小鼻を膨らませています。

最後まで読んでくださった皆さまに感謝申し上げます💓

エブリスタ様で同名タイトルで公開しております。そちらではお礼話を上げていますので、宜しければお立ち寄りくださいませ。

なお『俺の番が見つからない』も1月中の更新を目指して、コツコツ書いております"φ( ̄∇ ̄*)
コメント 0
登録日 2021.01.22 20:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。