改稿予定

ルキファナス・オンラインも15万字を超え、多くの皆様に読んでいただいています。本当に感謝してます。
 そんな中でいくつかご指摘を受けた箇所を改稿したいと思っています。

①チュートリアル破棄に対するクロツキの対応
現在は特に何もしないという選択をしているクロツキですが、改稿後は運営に対してヘルプメールを投げます。
それと合わせてクロツキを擁護する立ち位置のプレイヤーを作ろうと思います。
主に特殊クエストだと思うから気にするな的なアドバイスをくれる人など。

②63話へ入った際の期間経過の省略
現在はギルド創設や主人公の修行を省略して一気に期間が飛んで63話が始まっています。
この後の展開で小出しにしていこうと思っていたのですが、いきなり飛んで違和感を感じるとご指摘を受けまして、省略せずに書き込みたいと思っています。
なので現在進んでいる七章は一旦非公開にするかもしれませんがご了承下さい。

 今後もルキファナス・オンラインを楽しんでいただけるよう執筆活動に勤しみますので今後もよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.01.23 15:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。