かむかむ

かむかむ

BLエロをこよなく愛する者なり(攻めっぽい外見の受けがどちゃくそ喘いでるのが好きです) 

おま自重同人誌化など

皆様お久しぶりです! 執筆に夢中になったら、ついここの更新を忘れますね……すみませんリクエスト2本目も書き上がってます!

そして表題にも記していますが、近頃はずっとおま自重同人誌の作業を進めておりました。どうにか完成して販売開始しましたので、良ければ覗いてやって下さい~!
https://www.pixiv.net/artworks/87234096

絵師様は、「旭陽のお仕置き」で挿絵として掲載させて頂いている旭陽のFAを描いて下さった方です。ありがとうございます! えっちいね!
A6(文庫サイズ)、上・下巻(各250~300Pほど)、書き下ろし数万字ずつ。一月中に発送開始です。ノベルティなど色々情報ごった返してて申し訳ないー……! 番外編が……上下巻合計約600Pでも入りきらなかったんですよ……(書き下ろしがありますからね……)

同人誌化が完了しましたので、リクエストと御礼文の執筆に戻ります! 今年も宜しくお願い致します~!
コメント 0
登録日 2021.01.24 23:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。