きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

皆様のおかげです!

第10回恋愛小説大賞『大賞』いただきました\(^o^)/

まだ実感がわきませんが、皆様の優しさと温かい応援、心のこもったメッセージのおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。引き続き、ご意見やアドバイスなどよろしくお願い申し上げます。
登録日 2017.03.31 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2017.04.08 00:16
きゃる
きゃる

うわー! あくあ様、メッセージありがとうございます!
私も応援して下さった方々のことは覚えているので、お祝いの言葉をいただけてとても嬉しいです(´▽`*)。
皆様のおかげで、書き続けていられます。
番外編もanotherもちょくちょく更新していますので、そちらもよろしくお願い致します。

私からももう一度。
あくあ様、
いつも応援して下さって、本当にありがとうございます!!

解除
2017.04.07 19:01
あくあ

遅くなりましたが、恋愛大賞の受賞おめでとうございます\(^o^)/
大賞受賞を見てニヤニヤしてます(現在進行形(笑)
本当に好きな作品なので、自分の事のように嬉しいです!

きゃる様のこれからも、ますますのご活躍、心より応援しています( 〃▽〃)

書籍化になったら、絶対買います!( ̄ー ̄)

お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて下さいm(__)m

最高にもう一度…。
恋愛大賞おめでとうございます!!


解除
2017.04.02 11:30
きゃる
きゃる

かみつれパン様、ありがとうございます。是非自慢? しちゃって下さい。でも、先生ではありません。ずっと応援していただいたので、支えられていたのは私の方ですから・・・。自分も元々読み専だったので、本好きの方に認められるとすごく嬉しいです!

usasan様、私も編集部の方の心の広さに感謝しております。書籍化が具体的になりましたら、ここでご報告できると良いなと思います。それにしても、どんな感じになるのかが楽しみです(´艸`*)。

解除
2017.04.02 09:51
usasan

きゃる様
おめでとうございます!!
設定でベタ褒めでしたね^ ^
書籍化楽しみです

解除
2017.04.02 00:18
かみつれ颯

遅れながらですが…

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

何か自分の事の様に嬉しくて、自慢したい気持ちになりました(///ω///)♪



……元々本好きで、活字中毒で、身近な本では物足りなくなり…
偶然ネットで出会ったこちらで先生の作品に出会えて
本当に幸せです(*^_^*)♪♪♪


書籍化されたら絶対買いますので、その時にはぜ是非…
ぜひ…(*人*)

サイン下さいませ♪( ☆∀☆)♪←Σ(゜Д゜)

あっ、ミーハー(言葉に年がでてる!Σ(×_×;)!(苦笑))











解除
2017.03.31 20:50
きゃる
きゃる

みか様、一花八華様、☆ミィ☆様、早速のコメントありがとうございます。書き続けられたのは、読んで下さる方と温かいご感想、美麗なアート作品のおかげです!!
頑張りますので、これからもよろしくお願い致します( ^ ^ )

解除
2017.03.31 19:51
☆ミィ☆

おめでとうございますo(>∀<*)o
本当に素敵な小説で毎日ドキドキわくわくしながら読みました!
これからも益々のご活躍をお祈りしています&#9825;

解除
2017.03.31 17:59
一花八華

おめでとうございます!
ってさっきもコメントしちゃいましたが(*´▽`*)

自分の事のように嬉しいです!

これから、書籍化などで色々お忙しくなるかと思いますが、ご自身のペースを第一に、きゃる様のお身体第一で(*´ω`*)

陰ながら応援させていただきますね。

心からお祝いさせていただきます。
本当におめでとうございます!

解除
2017.03.31 17:57
みか

おめでとうございます!大好きな話なので、書籍になったら絶対買います♪番外編やその後も読みたいです!

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。