有森崎あたる

有森崎あたる

BLと食べることが大好きです

初めまして

こんばんは、お疲れ様です。
有森崎です。
初めてのボードです(^_^)
照れる…汗

そして、初めての短編、「ネイルの残像」やっと完結しました。
自分にとって、ものすごく大変な作業でしたが、何度も詰まり、訂正して、何とか仕上がりました。(笑)

途中、創作中の話を公開してしまってて、え?え?とかなって、慌てて、全話非公開してしまうという大失態をしてしまいました…泣

なので、公開日時がおかしなことになっているのはそのせいです、すみませんm(_ _ )m

苦労したせいか?(笑)すべてに愛着ハンパないです!
健人と千春はもちろん愛おしいですが、今では上代さんがお気に入りです。
あと、地味に近藤くんもww

拙い文章ですが、精一杯頑張ったので、楽しんでもらえたらうれしいです。
読んでいただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。

ここに感謝をこめて。



P.S
おまけ、書けたら書こうと思ってます。
あと、上代さんのスピンオフとかも…(笑)
でも、構想も何のないので、これからなので、気長に待って頂けたら嬉しいです。(^^♪

ほんとにありがとうございました。<(_ _)>
コメント 0
登録日 2021.01.28 22:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。