雨宮ソウスケ

雨宮ソウスケ

退魔もの、ファンタジーが好きです。作風は王道を好み、これまで書いた作品のほぼすべてに黒髪ロングとドラゴンが登場しています。銀髪少女も結構な確率で登場。好みの合う人に読んで頂けると嬉しいです。

【重要なお知らせ】今後の更新につきまして

読者のみなさま。いつもお世話になっております。雨宮ソウスケです。

重要なお知らせがございます。

2021/2/1より『クライン工房へようこそ!』の第16部を再開する予定だったのですが、作品数、投稿しているサイトさまもかなり多くなり、管理が難しくなってきましたため、誠に勝手ながら『アルファポリス』さまでの更新を、現在投稿中の『悪竜の騎士とゴーレム姫』の第12部の完了と共に停止することにいたしました。本当に申し訳ありません。

現在連載中の三作、

『クライン工房へようこそ!』
『悪竜の騎士とゴーレム姫』
『骸鬼王と、幸福の花嫁たち』

は『カクヨム』さま『小説家になろう』さま『マグネットマクロリンク』さま『ノベルアップ+』さまにて連載を続けていく予定です。

もし続きが気になると仰って下さる方は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、外部URLへのリンクや、上記サイトさまのいずれかで引き続きご愛顧いただければ幸いです。
今後とも、本作たちにお付き合いいただければ嬉しく思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
登録日 2021.01.30 07:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.02.08 22:39
しまくま

あらら、自分はアルファ専だったので、頑張ります。
 ”がいき“はこれからが面白くなるとこだもんねぇ。。。
  過去のからまりをほどいたら、千年のほうに専念しないとだし、、、。

ともかく、ハッピーエンドまで続いてほしい作品。
 なんとか追いかけますので。

印象がからまるからしばらく読んでなかったけど、あの2作品の世界にもまたいりびたりましょうかねぇ。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。