蝶野ともえ

蝶野ともえ

キャラ文芸終了&新作更新



こんばんは、蝶野ともえです。
いつもご拝読ありがとうございます。

本日1月31日でキャラ文芸大賞の投票が終了となります。
私も「身代わり依頼は死人 桜門へ~死人の終わらない恋~」でエントリーしております!
作品を気に入っていただいた方で、まだ投票が終わっていない方はぜひ投票をお願い致します。
キャラ文芸は初挑戦でしたが、とても気に入っている物語です。応援のほど、よろしくお願い致します。

また、昨日「囚われのおやゆび姫は異世界王子と偽り婚約をしました。」という新作を更新しました。
異世界転生ものになります。女の子が異世界に転生したら小さな妖精になってしまったお話で、王子様との契約ありで婚約をします。
いろいろ謎がつまった作品で、もちろん優しい王子様とのラブラブもあるので、読んでいただけると嬉しいです。
こちらは来月からスタートする恋愛小説大賞にもエントリーしております。
そちらについては、明日以降にこちらのボードでお伝えできればなーっと思います。


恋愛小説を書き始めて早いもので2年以上になりました。
少しずつ形になってきているかなと思いますが、まだまだ頑張ってワクワクを提供できたらなと思っています!

これからも、物語たちを楽しんでいただけましたら嬉しいです。


             蝶野 ともえ
コメント 0
登録日 2021.01.31 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。