あろえ

あろえ

ハートフルな小説を書いていきたいと思います。ところどころ作品にギャグを散りばめているので、クスッとしていただけると嬉しいです!

コメントの返信について

いつもコメントいただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

マイページを開いた時、すぐに頂いたコメントを見てるんですけど、返信は少し遅らせてください。

1日以上放置することはないと思いますけれども!

※ 小説の世界観に合わなそうなコメントや誹謗中傷気味のコメントなどは、第三者が見た時のことを考えて、却下することもあります。ご了承ください。


理由としましては、いま、なろうの日間ランキングが良い感じなので、頑張って更新していたら、想定よりもハイペースでやりすぎまして……。

1月31日の夜に38話を上げる予定だったのに、もう43話まで上げているではありませんか!(笑)

でもね、今日も2,3回更新すると思いますので、よろしくお願いします!
登録日 2021.01.31 08:39

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。