あろえ

あろえ

ハートフルな小説を書いていきたいと思います。ところどころ作品にギャグを散りばめているので、クスッとしていただけると嬉しいです!

【書籍化】家族に売られた令嬢は、化け物公爵の元で溺愛されて幸せです~規約により作品取り下げのお知らせ~

こちらに投稿しております作品『家族に売られた令嬢は、化け物公爵の元で溺愛されて幸せです』につきまして、2023年8月10日にGAノベル様より改題して、書籍化することとなりましたヾ(o´∀`o)ノ

書籍用にタイトルを変更しますが、WEBの世界観を引き継いで書籍化しますので、ご安心ください。

新タイトル:家族に売られた薬草聖女のもふもふスローライフ
旧タイトル:家族に売られた令嬢は、化け物公爵の元で溺愛されて幸せです

出版社: SBクリエイティブ 様
レーベル:GAノベル様
発売予定:2023年8月10日
担当イラストレーター:ゆーにっと様


すでに書影も公開しておりますので、公式ホームページやアマゾンなどでチェックしていただけると嬉しいです。

書籍化に伴い、アルファポリス様の規約に従って、こちらの方での掲載は取り下げさせていただきます。(7月30日付近に取り下げ予定)

WEB版に関しましては、『小説家になろう』と『カクヨム』の方で掲載しておりますので、そちらの方でチェックしてみてください。

※ 発売日付近に書籍化記念の幕間を投稿予定なので、ぜひ……!

  同時期に公開していた『蔑まれた令嬢は、第二の人生で憧れの錬金術師の道を選ぶ』は、明日7月25日発売なので、そちらもチェックしてみてください!


最後に、こういった機会に恵まれましたのも、いつもお読み頂いている読者様のおかげです。

これからもお楽しみいただけるように頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)
登録日 2023.07.24 20:13

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。