帰還連絡

長い旅から戻ってまいりました。
秋飛んで冬wwww時空超えたwwwww

……はい。すいません。特大賢者タイムでした。
いやぁ、今回は長かった。


と雑談はここまでで・・・・皆さんにご報告があります。

おまろ、2作品恋愛大賞にノミネートしたったぜふぅぅう↑↑↑wwwww

重要なのはここからだ・・・・
おまろは何も真剣に賞を獲りに来たわけじゃない。
こんなエロ小説が書籍化なんて出来る訳ないんだ……ビッチヒロインなんてお呼びじゃないんだ……。

おまろが狙っているのはただ一つ。
そう!!!!!

\\\\\ミリオンボーナスである!!/////
※ミリオンボーナスとは
⇒100位以内であればインセンティブボーナスが貰えるのである!


そう!!!おまろは初めから!!!
このインセンティブを狙っているのだ!!!!
ここまで言えば、言いたいことは分かるよな……?
(調子乗りましたすいません。)

おっと落ち着き給え。
何もタダで”投票してくれ”なんて言ってるんじゃない。
このミリオンボーナスには裏(条件)があってな???
100位以内且つ5万字の更新があった作品は、ボーナスを受けられるんだ。

  \\\\\5!!万!!字!!/////

そう……もし皆様が投票してくれて100位以内に入ったら……
おまろは、作品を更新せざるを得なくなるのだ!!!!!!!!!(集中線)

どうだ……?恐ろしい取引だというのは分かっている。
こんな1年で20話もいってないのにナマ言ってんじゃねぇって思ってるよな????

おまろもそう思う(真顔)。

でも欲しいんだ……欲しいんだよインセンティブボーナス……!!!!
その為には……やれるだけやるって、決めたんだよ……。



とまぁそんなわけで、恋愛大賞にドドエロ小説とマイルドな新作エロギャグ小説をノミネートしてます。
新作はおっぱいが主人公()の頭パッパラパーでも読める小説です。
枯れ専とよしよし系で迷ってよしよし系にしました。完全におまろの趣味です。

2月は書き始めて1年という記念の月でもあるので、出来る限り頑張ろうと思います。
100位以内無理そうだと悟ったらそっとしといてください。
セルフ賢者タイム入りますのでwwwwwww



登録日 2021.02.01 01:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2022.06.07 15:37
想華

お疲れ様です。
初コメです。

続きが気になる‼️
すごく楽しみにしています🙇

マイクとキース様との3p(二輪ざし)とか孕みプレイ
ハイドと変態プレイ
トキヤに尿道攻め等のSプレイ
がみたい‼️めっちゃ見たい‼️
色々と心待にしております🙇

解除
2022.01.10 09:28
みき

あのう、いつになったら続きを更新してくれるのでしょうか?

解除
2021.03.31 19:01
ふゆか

おまろさん〜!おかえりなさい!
そしておめでとうございます!!
恋愛大賞20位でしたね!( ̄ー ̄)ニヤリ
私も今回初めて投票させていただきました!笑

解除
2021.02.09 05:34
chatnoir

待ってました!!!!!!

解除
2021.02.05 01:18
春花

頑張って〜d( ̄  ̄)ポチっ!

解除
2021.02.04 21:29
さりゅーと

12位、ゆっくり下がってるけど、やっぱり1ページ目に上がってると強いね

解除
2021.02.03 18:46
八蝶

しかし現時点で「元風俗嬢〜」10位ー!
(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻

これは5万字いただきだな(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

プレッシャーなったらすみません笑
ゆるゆるでもよろしくお願いします!!

解除
2021.02.03 18:38
八蝶

おかえりなさーい(*´ω`*)
まってたよ〜

インセンティブボーナス頑張って!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
えいえいおー!

解除
2021.02.02 05:47
こひな

読者はみんなハイドになぁ~あれ♡
ポチっとな

解除
2021.02.02 00:29
おまろ
おまろ

投票してくれた皆様へ

本気出し過ぎワロタ
(訳:マジで嬉しいですありがとう×5万)

ちょっとやり過ぎなので、95位あたりにド変態小説落としたいです。
なぜよりによってエロ小説が8位なの?😇
皆しておまろを公開プレイさせる気なの??😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

これから投票するのは、マイルドな方に是非お願いします😇
こっちも投票してくださって本当嬉しいです!!!こっちは心から喜べました!!!!


本当、上位過ぎてパンピー(エロ耐性無)がトラウマになったら申し訳ないので😇
ちょっとその抜いた刃を鞘に収めて下さい😇皆様の力を侮ったおまろが全面的に悪かったです😇
夏から放置プレイかましてさてはお主等怒ってるな??????????

本当ごめんなさい_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
更新頑張るので許してください。

解除
2021.02.01 21:59
tate2525

帰還してくれて嬉しいです!応募作品ポチときます。

解除
2021.02.01 20:06
Teresa

スッ(・ _・)
ポチ

解除
2021.02.01 14:59
chisato_m

おまろさんの直球お願い好きです。
オブラートなどない辺り最高なので、ポチり。
5万字期待してます!

解除
2021.02.01 12:40
ぱさー

待ってた。
ポチッと(ごく自然の流れで

解除
2021.02.01 12:38
ピヨリーナ帝国

直球ですね〜(笑)でも、そこがいい!

私の投票ポイント捧げます。

頑張ってくださいね。

更新楽しみにしてます。

解除
2021.02.01 09:19
Ku

おかえりなさーーーい!!
おまろさんのインセンティブボーナスがほしいっていう直球な感じ好きです!!!
微力ながら投票させていただきました!
あまり無理はせず、執筆がんばってください٩( 'ω' )و

解除
2021.02.01 08:02
みき

おはようございます。お帰りなさい。元風俗嬢「まりん」が主人公の作品を読んでいますが、昨日は何処を探しても更新されてませんよ。最新話を投稿されたのでは?私の勘違いでしょうか?

解除
2021.02.01 07:35
さりゅーと

それぞれに1票入れときました

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。