夕月 星夜

夕月 星夜

「メイドから母になりました」書籍発売中です 28/1/13 ロジ様よりアイコンいただきました、ありがとうございます!

メイドから母になりました 更新再開!

こんばんは、眠いです夕月です。
お待たせしました、やっと第二章公開予定が立ちました。
と言ってもまた少しの間だけで止まりそうな予感もしなくはないのですが……とりあえず少しだけでもと。
ということで、なろう様での公開時とは異なる出だしと設定になっております。そちらを知る方も知らない方も楽しめるようになっているかと思いますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに大幅な改稿をよぎなくされたのは、夢に三日連続レオナール様が出て初期設定はいやだと、リリーといちゃいちゃさせろとうるさかった挙句本当にすらんぷにしてくださる呪いをかけてくださったからです。負けました。
でもどっちかといえばお母さんなリリーが書きたいとか言ったらまた夢に出そうなので黙っておきますね。
それではまたよろしくお願いいたします。今度は13時に更新……できたらいいな(苦笑)
登録日 2016.09.20 00:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2016.09.30 18:45
ののこ

お身体大丈夫ですか?
とても楽しみにしておりますが、無理しないでくださいね
レオナール様~!!笑
リリーさんとのいちゃらぶのお話も好きなので、レオナール様グッジョブです!(*´`*)

これからも応援しています~(*´`*)
頑張ってください!!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。