ピコっぴ

ピコっぴ

ファンタジーの皮を被った恋愛を書きます ハイファン好き物書き アイコンは安田かおり様 https://twitter.com/Beagler20?t=8X4otWmjHWbwiQZwU4k2Zw&s

恋愛小説大賞にエントリーしました

第14回恋愛小説大賞にエントリーしました

他の作品も完結してないのに、恋愛感情の表現を練習しようと、はやりの婚約破棄に手を出して、私の過去の作品にはないたくさんのお気に入り登録と、HOTランキングに、応援していただけてるのかと、いけるとこまで行ってみたくなり、
恋愛小説大賞にエントリーさせていただきました。

たくさんの感想ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これからもよりよい作品を書くためにも、感想、ひと言コメントなど頂けたら参考にさせていただきたいと思います。

オルギュスト、さんざんにこき下ろされてますね(^_^;)

応援してくださる皆様に、伏してお願い申し上げます。

よければ、たった三票の貴重な票のひとつを頂けましたら、今後も頑張れると思いますので、応援よろしくお願いします🙇
登録日 2021.02.02 13:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.02.02 13:13
ピコっぴ
ピコっぴ

まさあき様、いつもありがとうございます((( * ॑꒳ ॑* )))

頑張って書きます!!

解除
2021.02.02 13:12
解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。