蒼霧雪枷

蒼霧雪枷

蒼霧雪枷(アオギリ セッカ)と申します!猫とゲームが好きな変人です!完全に趣味の塊のような小説を書きます()基本的にまったり更新。別サイトで書いてるものもあります。

大事なお知らせ

 どうも皆様。随分とお久しぶりです蒼霧です。
 今回誠に勝手ながら、一度完結したもの以外の現在ある連載中の作品を全て非公開および削除しようと思い、それのお知らせとしてこちらを書いています。
 削除予定の作品の方にも同じものを投稿しておりますが、一応こちらでも。

 削除の理由と致しましては、
・リアルの事情や忙しかったこともあり、一度後回しにしてしまったこちらを延々と後回しにし、作品の更新が出来ていなかった。
・一度優先順位をリセットするためにも『新しい作品』として投稿し直したいと思ったから。
・別作品でも世界観が同一のものなので、世界情勢や背景等を擦り合わせる為。

 以上のことから、以下の作品を一度削除致します。

・異世界で狙われながら大冒険!?
・神の手違いで女子に転生してしまった俺の話聞きます?
・最強教師は死神生徒が苦手
・転生チート?いえいえ、コレ(腕)一本で十分ですわ!

 三日ぐらいしたら削除します。新しく投稿するのは未定です。一応今月中を目指してます。
 もし投稿し直されたものを、「しかたねぇな、また読んでやるよ」と言ってくださる方がいるのであれば、どうか気長にお待ちください。
 もう少し読みやすく面白いものに出来るよう、気合いを入れ直して頑張ります。

 それでは皆様、この辺で。
コメント 0
登録日 2021.02.06 13:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。