海里

海里

※ムーンライトノベルズ様にも投稿しています。少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪(BL専用アカウントにします)

ひっそりと恋愛大賞にエントリーしてます。+(BL)金曜日の~のお気に入りありがとうございます!

恋愛大賞にエントリーしています~。中身の入れ替わった公爵令嬢と男爵令嬢の話です。主人公は公爵令嬢。
まったり進めていく予定です。投稿時間はバラバラです。


それと金曜日の秘め事マッサージ。(BL)のお気に入りありがとうございます。
話としては6回目で本編が終わり、その後番外編を投稿するつもりです。思い付く話が金曜日もマッサージも関係ないので番外編です。あとタグ付けたしました。快楽堕ちを目指しています。堕ちていく主人公を(今もかなり堕ちてる感)楽しんで頂ければ幸いです♪
BLはファンタジー☆な番外編になりそうです。

少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪
コメント 0
登録日 2021.02.07 00:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。