沢渡奈々子

沢渡奈々子

恋愛偏差値の低い女子(もしくは受け男子)とイケメンのあれやこれやを書くのが好きです。書籍や執筆状況のお知らせは主にツイッターで発信しています。

【2021/2/10】お茶請けにどうぞ。

※冒頭、マッドサイエンティストが少々下品なので注意
※パラレルなので本編にはあまり関係ない(はず)です。

***

●柊一の運命の番がAOのPオメガだと知ったマッドサイエンティスト

「何!? AOでプラチナオメガが運命の番とかマジか!! サンプルだサンプル! 腕が鳴るぜ!」
「サンプルってフェロモンですか? 分泌腺から抽出するんですか? 玲奈を危険な目に遭わせるのはなしですから」
「フェロモンもだけど、やっぱり体液だなー。運命の番とまぐわった時の体液、あれは情報の宝庫だ」
「……絞め◯していいですか?」

***

●柊一と親友とマッドサイエンティスト

「柊一が念願の運命の番に会えてよかったよ。カンパーイ!」
「おー」
「ありがとう」
「しかし柊一の執念が見事に実を結んだな」
「結城はこんな涼しい顔して相当ねちっこいからな」
「それにこんな整った顔してるのに中身拗らせてるし」
「こんなきれいな顔して、運命の番つかまえるためなら結構えげつないことしてるしな」
「「こんなイケメンなのになー……(残念そうに柊一を見る)」」
「……褒めてるのか貶してるのかどっちだ?」

***

●プラチナアルファたちとマッドサイエンティスト

「結城さん、今度サシ飲みしませんか? 俺、自分以外のプラチナアルファに会ったの、初めてなんですよ。いろいろ話したい」
「なんならうちに来たらいい。うちは家族5人中3人がプラチナアルファだから面白い話が聞けるぞ」
「しかもお母さんと妹さんと運命の番がプラチナオメガとか、最高にレアですよね」
「何せ日本のプラチナオメガの1/3が結城家絡みだもんなー。身近にこんな激レアな研究対象がいてくれてマジ助かるわー」
「しっかし、うちが出してる抑制剤にこの人が絡んでたとはねー……。見た目完全に怪しい発明してる系の人ですよね(平たい目で真澄を見て)」
「実際、怪しい発明をしてるから。……爬虫類にヒート起こさせる薬とか」
「なんだそれ! どこに需要が!?」
「ただの暇つぶしだよ。悪いか?」
「暇つぶしなのかよ!」
「やっぱりマッドサイエンティストだな……」

***

お粗末さまでしたー。
登録日 2021.02.10 09:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.02.10 11:30
沢渡奈々子
沢渡奈々子

naoaraさま

コメントありがとうございます。
話の順序、おかしくなっていました!何故だ!
※寝ぼけてタブレットいじっててやってしまったのかも。
ご報告ありがとうございました。とっても助かりました!

それから「眠オメ」をご愛顧いただきましてありがとうございます。
秀逸なんていう最大級のお褒めの言葉!光栄です!
柊一視点がまだまだ続きますが、引き続きおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

解除
2021.02.10 10:43
naoara

私のスマホだけなのか表示がおかしいみたいです。2話、1話、3話が無くてすぐ4話になってるみたいです。

解除
2021.02.10 10:31
naoara

毎回更新を楽しみにしてます。
ノーマルのオメガバース作品の中でも秀逸です。体に気をつけて頑張ってくださいね。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。