糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

女王娼婦アレクシア ~魔女の呪いで公開交尾に堕ちる貴婦人~

 女王娼婦アレクシア ~魔女の呪いで公開交尾に堕ちる貴婦人~

 第九十四幕「ジェスチーヌの別の顔」~少年と熟女を責める24歳~

 ・・・・公開です。
 本日は、個人的に長期連載の2作品を更新できてちょっと嬉しいです。
 最近、旧作(自分も忘れていた(笑))を読んでくださる方も少しずつ多くなってきまして、本当に嬉しい限りです。
 やっぱり、私の落書きのような駄文でも「読んでくださる方がいる」というのが、何よりのモチベーション維持に繋がるというのを実感します。

 本当に有難うございます。
 実は、18禁の方は意外と順風満帆ですが、個人的に大好きな江戸時代の古典の方は、もう何ヶ月もサボっています・・・本をじっくり読む時間がないもので。
 なんか長期休暇とって、どっかのひなびた旅館にカンヅメになって古典を読み耽りたい・・・そんな気分です(笑)
コメント 0
登録日 2021.02.11 21:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。