空哉

空哉

そらやです。少女小説を書いてます。猫が好きです。アイコンは実家の猫です。

第6編の幕間です

ご無沙汰しております、空哉です。
いつもご覧頂きありがとうございます。

現在物語は第6編の途中です。そうです、途中なんです。思った以上に長くなりそうなので、キリが良いところで上下に分けることにしました。
上は少しピリッとする展開が続きました。下は物語を動かしつつ、ちゃんと恋愛面についても描いていきます。この話のカテゴリは恋愛なので(未だに迷ってる)。
展開的には非常に分かりやすいと思っています。今後も難しいことはない予定です。

美都がどう動くか。見守ってください。


恋愛小説大賞にエントリーさせて頂きました。お時間があればポチポチして下さると幸いです。

いつもしおり、お気に入りありがとうございます。
それでは引き続きお楽しみください。

コメント 0
登録日 2021.02.11 23:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。