ゆきづき花

ゆきづき花

ハッピーエンドが好きです。他にムーンライトノベルズ、エブリスタ、ノベルバにも投稿しています。 ・2021/02/25「星乙女の天秤」電子書籍化しました。そのため作品を引き下げました。ご了承ください

「星乙女の天秤」書籍化のため、引き下げいたします

こんにちは。
この度、こちらに掲載させて頂いている「星乙女の天秤」が、改稿してアマゾナイトノベルズ様にて電子書籍化されることになりました。
読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
1・2巻の分冊予定です。
商業作品となるため、アルファポリス様の規約により、1巻配信のタイミングで、サイトからは引き下げとなります。
非公開の時期は下記の通りです。

・2月24日(水)22時頃 非公開予定

今後、投稿するつもりだった番外編は、他サイト(ムーンライトノベルズ)にて、引き続き不定期連載予定です。

皆様から頂いた感想は、すべて大切に保存させて頂きます。ありがとうございました。


この作品に関わることで騒動がありましたが、上記の事情もあり、私はそれに関して、何も言えませんでした。
私が沈黙している中で、言いたくなかったであろう事を、思い切って指摘してくださった読者様が、同じく辛い思いをされただろうなと申し訳なく思っています。
ここをご覧かはわかりませんが、この場で御礼申し上げます。
ありがとうございました。

落ち込んで手が止まってしまった私を、担当さんが「一日でも早く!がんばりましょう!」とずっと支えてくださいました。
作家仲間からの励ましや、読者様からの感想やメッセージは、何よりもうれしかったです。
皆様、本当にありがとうございました。

私は今後も地道に、自分の創作と向き合っていきたいと思います。

では、引き下げまでの期間に是非また読んでやってください。
よかったら最後に一言感想を頂けるとうれしいです。お気軽に✨

そして、担当さんの熱意の結晶である電子書籍版も、よろしくお願いします!2巻には書き下ろしもあるよ!!(あるはず!)(がんばります!!)

また、現在開催中の恋愛小説大賞に「モフモフ」と「悪役令嬢」の二作品が参加してるので、応援してやってください~(*´∀人)

お知らせはツイッターが最速なので、もしよろしければ、そちらも覗いてみてください。

よろしくお願いします。

ゆきづき花
登録日 2021.02.15 18:53

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.02.16 00:50
ゆきづき花
ゆきづき花

ゆあさま
コメントありがとうございます。
他サイトのエッセイにも書きましたが、試行錯誤して少しずつ回復して、先日はモフモフ~の加筆で新しく書くことも出来ました。ゆあさんも新しく好きになれる作品に出会って、また楽しく過ごされますように🍀購入してくださるのは勿論とてもうれしいです~ありがとうございます~✨2巻の作業もがんばります!

2021.02.15 20:17
ゆあ

あちらに書き込んだ私の書き込みが消された時、とても悔しく、そしてとても残念に思いました。他の先生の作品からの引用と思われる部分もありましたし……。

私はあちらの先生もずっと追いかけていましたし、デビュー作も購入しました。読者のことを思う過去の近況ボードなどのコメントから、きっとあちらの先生にも真摯ある対応なさっていただけると信じていました。その分、落胆も大きく……。

ですが、それらを乗り越えられて書籍化なさるとのことで自分のことのように嬉しく思います。本当に良かったです。

引き下げなさるとのことで、こちらも再読の上購入させて頂きます。
番外編、楽しみにしております。が、ご無理はなさらないでくださいね。

2