東赤月

東赤月

はじめまして、アズマアカツキと申します。ファンタジー小説大好きです。筆は遅いほうです(^ ^;)。マイペースに書き進めていけたらと思います。よろしくお願いいたします。

角の三等分線

どうも、アズマです。先日、寝ようとして横になった際、何の拍子もなく唐突に角の三等分線についての閃きが浮かんできました。中学生くらいの頃、角の二等分線を定規とコンパスを使って引く方法を習ったことの延長で、角の三等分線を引いてみようと友達と躍起になったことがあり、何かがきっかけでそれを思い出したようです。無理だと証明されているようですが、ついつい思考に耽ってしまい、気付いた時にはかなりの時間が経っておりました。翌日寝不足の頭で作図してみたところ、結局できませんでした。ハイ。
さてさて無理ゲーですが、51000字になりました。そろそろ一歳児編の文字数に追いついてきそうですが、恐らく超すことはないかと思います。
ではでは今回はこの辺で。アズマでした。
コメント 0
登録日 2021.02.15 23:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。