坂水

坂水

決して時間の無駄はさせません。その心意気で書いています。 あと、なるたけ、やらしい文章を目指していきます★ ※作品は他サイトにも掲載しています

かすみ燃ゆ、連載について

初めまして、坂水です。
二度目以上の方、また読んでいただけて光栄です。

現在、ホラミス大賞に向けて長編幻想愛憎官能伝奇譚(長い)『かすみ燃ゆ』を連載しております。
お楽しみいただけているでしょうか。
昨日までは毎日二話、本日2月15日からは一日一話更新していきます。三月末にちょうど終わる予定。
今作を読んでもらうことが今の私の生きる目的、ぐらいの暑苦しい思い入れのある物語であります。
(いや、本当のところ一番は愛猫らですが)
三月末まで一緒に楽しんでいただければ幸いです。
あとお気にしてもらったり、感想いただけると、@:★*&%!!と狂うぐらいに嬉しくなります。
決して時間の無駄はさせぬ所存。
どうぞこの物語、共に読み届けてやってくださいませ。
コメント 0
登録日 2021.02.15 23:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。