糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

性処理マネージャー・芳恵ママ ・・・・快調です(笑)

 性処理マネージャー・芳恵ママ ~野球少年達とママの合体部屋~

 半年の沈黙から再起動(リブート)した本作・・・とか、そんな大仰なものではないですが。
 ちょっと好調です!

 第五十七話 「少年と熟女のセ○〇ス!愛の桃源郷」~令子の股間に広がる淫らな染み~

 ・・・公開いたしました。
 自分で書いていてアレですが、この話、意外と好きかも・・・個人的に一番好きなシチュエーション「少年と熟女」の深淵なテーマが含まれています(チラシの裏がそんな大層な・・・)

 余談ですが、単発でプラモネタを一つアップしました!WWⅡ時のソ連軍が結構好きだったりします・・・。
コメント 0
登録日 2021.02.16 19:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。