さきくさゆり

さきくさゆり

同じ名前でなろうにも書いてます。同じものを投稿しているので読みやすい方でお楽しみください。

「転生しました。」更新&新作とかあれこれ

 「転生しました。」更新しました。
 第六章をどこで切るか迷ってます。過去話を第六章に入れるか、第七章で一気にぶち込むか…………。まあギリギリまで悩みながら更新していきますです。

 
 それと新作投稿しました。
 タイトルは『異世界ソナタ(仮)』です。
 ただ(仮)がついてるのでおわかりかと思いますが、タイトルはまだ未定です。『転移したらバグってた』とか分かりやすいタイトルも考えたのですがしっくり来なくてですね。タイトルセンスないんですよね私。読んでてこんなタイトルは?とかありましたら提案おねしゃす。

 小説の内容は、よくある転生物やよくある二度目の召喚もやったという理由で、よくあるクラス召喚物にしました。ステータスを入れたゲームっぽいファンタジーです。まあよくありまくりですね。目新しさはやはり無いかなと。ただ人気のジャンルって書きたくなるのです。
 とりあえずの目標は主人公が嫌いだって言ってもらえることですので、その上で読んでくださる方、よろしくお願いします。

 本当は三月中に『転生しました。』が終わり、その後間を開けずとりあえず投稿って感じの予定でした。なろうでは昨日予約投稿してまして……。まあ全く終わらず新作だけ発進というね。ちなみに一週間ごとに予約してあったりしてます。次は来週の月曜日です。


 『テチョー(略)』ですが、こちらはあと一話で終わらせる予定でしたが、なんとなく間の話を書きたかったりしてきたので、『転生しました。』が終わってから書き直しつつ更新しようかなと思います。


 『元贄(略)』は、次々話で一気に動かそうと思ってます。次話は蓮司達視点での一日を書きたいので。 


 こんな感じで一応全体的な予定でした。


 全部読んでるよっていう少々奇特な方々や一つしか読んでいないお方も含め、ゆるゆるにどうぞよしなに……。←日本語が(ry
コメント 0
登録日 2017.04.03 19:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。