さきくさゆり

さきくさゆり

同じ名前でなろうにも書いてます。同じものを投稿しているので読みやすい方でお楽しみください。

活動できた報告

ひっさしぶりのひっさひぶりです。
 さきくさゆりです。

 平成最後になんとか無理やり更新させていただきました。久しぶりなので色々と……ね。難しい……。

 最後の活動報告の時、再来月から再開とか抜かしておいて半年経ってますね。ハハハ。いやホント色々あったんですよ。
 モデルの真似事までしたからね。そんで今は海外だからね。ラトビアだからね。意味わからんよね私もやで。
 そのうちエッセイ風にラトビア(正確には首都リガ)の事でも書こうかな。まあいつになるかはわからんけども。

 思えば、引きこもって自堕落生活していた時、暇だからと書き出した『転生しました。』。こいつのお陰で、諦めかけてた目標のために動けるようになったと言っても過言では無いので、令和中には完結させてあげたいもんだ。いやほんとよ。これ書き始めてなければ、バイトもしてないしさらに引きこもりが加速していただろうしもちろん書籍化もしていなかったし今海外にも来てないと思うから。

 何が言いたいかと言うと。


 平成お疲れ様でした。令和もよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.04.30 21:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。