のせ しげる

のせ しげる

初投稿です。校正が済みましたので完結とさせて頂きます。

*2021‐5‐26 第11章を変更しました。

初投稿になります。連載中とさせていただいておりましたが、校正も一通り済みましたので完結とさせて頂きました。文章が幼稚で読み難いと思いますが、今後も、時々更新していまきす。
自身は、60オーバーの無職の男性です。在職中は、マニュアルを読んだり、手順書の作成などしておりましたが、作文も苦手、本を読むのも好きではありません。小説などは数える程しか読んだことはなく、まして、物語を書くなんて思ってもおりませんでした。映画やドラマは好きでよく鑑賞しており、離職を機会に、思いつきを書き始めた次第です。作文の苦手な私ですから、ストーリーを一通り書きあげるのに半年、何度も書き直し1年を要し、やっと書き終えた処女作です。幼稚な文章で、また、マニアックな単語が多く、読み難いと思いますが、どうか一読して頂ければ幸いです。
誤字脱字がございましたら、ご連絡ください。

登録日 2021.02.19 17:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.03.09 08:02
きなこ

ぼちぼち読んでますよー 石

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。