克全

克全

仮想戦記、ファンタジー、歴史時代、悪役令嬢ざま、が大好きです。日記にアマチュア小説でどれくらい稼げるか書いています。

ノベルバ報酬プログラムの為にガラゲーからスマホに変更しました。

 ノベルバで報酬プログラムを申請するにはアプリからしかアクセスできないそうです。

 凡才が創作収入だけで生活できるかを検証するにはできるだけ多くのサイトに投稿する必要があると思いましたので、思い切ってガラゲーからスマホに変えました。

 当然経費の問題もあるので、できるだけ安い所を探した結果、楽天モバイルを選ぶことになりましたが、人気過ぎて思っていた携帯での契約はできませんでした。

 考えていた携帯は本体価格が楽天ポイントで還元されるモノで、実質ゼロ円の携帯でしたが、そんな事を考えるのは僕だけではなく、多くの人が考えていたのでしょう。
 もちろん何より1年間無料というのが1番の理由だとは思います。

 2月中にできるだけ多くの小説をノベルバの方にも投稿して、どれくらいの収入になるのか、どのジャンルの小説が人気を得るのか、個人的な感想を書いていきます。
コメント 0
登録日 2021.02.22 08:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。