糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

本日は、「女王娼婦アレクシア」・・・更新です!

 某オクで落札したグラボがデカ過ぎて、愛機Alienware X51に入らず、ちょっと(´・ω・`)な今日此頃。

 まあ、グラボと言っても数千円で落札したGeFroce GTX570(10年前のグラボだ)ですし、実験用マシンなのでそれはそれで楽しいのですが・・・。
 10年前程度のスペックのPCとかグラボは、オモチャとしては最適ですねぇ・・・。

 さて、本日は、女王娼婦アレクシアの更新です。

 「第九十八幕「伝説の淫乱痴女の処女の穴」~オシオキは後ろの穴で~」

 このあと公開・・・・。
 さて、本当に気まぐれというか、浮気性というか・・・色々書き散らかしているクセに、なぜか新作を書いてます(笑)
 ・・・・・おいっ、新作よりも、せめて一本くらい完結させろや!

 そんな声が聞こえてきそうですが(笑)
コメント 0
登録日 2021.02.22 18:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。