佐倉伸哉

佐倉伸哉

初めまして。佐倉伸哉と申します。小説家志望で、現在様々な新人賞へ応募しております。ラノベではなく堅い文体が特徴……と自分では捉えています。至らぬ点などあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

次へ向けて

 皆様こんばんは。佐倉伸哉です。

 昨日、今月末〆切の新人賞へ、作品を応募しました。この新人賞へ応募しようと決めたのは先月下旬。元原稿を書き上げ、それをパソコンへ打ち込みながら推敲し、さらにそれを印刷してブラッシュアップをして……なかなか大変でしたけど、無事にやり遂げる事が出来ました。あとは来月下旬に発表される受付作品に自分の作品のタイトルが掲載されているのを確認するだけです。
 次の作品については、まだ具体的に決まっていません。急ピッチで書き上げる都合上、ストップしていた野球小説か、6月20日〆切の新人賞へ応募すべくアイディアを練るか、どちらかだと思います。野球小説の方は新人賞へ応募する程のボリュームにならない見込みなので、完成次第パソコンへ打ち込んで各種小説投稿サイトの方に上げるつもりですが……。今までと少しテイストが違うので苦戦するかも知れません。

 歴史小説を中心に、毎日何かしらの作品で反応が見れて、少しだけ嬉しいです。そして、長い間作品を投稿していなくて申し訳ない気持ちも少しだけあります……。
 ガッツリ数万字以上の作品ではなく、短編でもいいので投稿出来るように頑張りますので、温かく見守って頂けると幸いです。

 佐倉伸哉
コメント 0
登録日 2021.02.22 22:03

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0