「転生したら婚約破棄されたので、王宮の裏ボス目指すことに決めました」書籍化のお知らせ

公式に告知が出たので改めて。
「転生したら婚約破棄されたので、王宮の裏ボス目指すことに決めました」が、「婚約破棄されたので王宮の裏ボス目指します!」とタイトルを変更した上で、四月下旬に刊行されることが正式に決まりました。

もともと十二万語くらいあったと思うのですが、張るのを忘れた伏線を回収していたり、はった伏線回収し忘れていたりするので、全面的に手を入れました。

前世の恵美が志半ばで転生している分、今生のエミーリアは「何かを成し遂げる」と、いう願いがWEB版より強くなっています。

また、キースとの恋愛色も少し強くなって、WEB版ではキースが存在しなかったシーンに紛れ込んでいたりとか、エピソードが一つ追加になったりとか、エミーリアとの接点が増えました。そういう意味でも楽しんでいただけたらと思います。

詳細については、また公式の発表があってから改めて告知させてください。
どうぞよろしくお願いします。
登録日 2017.04.04 08:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.04.10 03:32
sein

おめでとうございます!
楽しみにしています(///∇///)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。