夏蜜柑

夏蜜柑

全力で遊んでみようと思います。小説、イラスト、手が回れば漫画、一人で全部やって作品を作り上げる( `ー´)ノ

ディスティニーブレイカーの加筆修正

お久し振りになりました!
今週の土日頃から順次、加筆修正したものに変更してまいります。その際、話数整理も行いますので少しの間、読み返し辛くなるかもしれません。

物語の後半にもってくる予定だった話を冒頭にもってきたり、ちょいちょい言い回しをイジったりしております。

なので時間が有りましたらもう一度最初から読み返してもらい、改稿したものと読み比べて頂ければと(^^)
プロローグはだいぶ加筆をしてますので、そこだけでも違いを楽しんで頂けたら幸いです。(大筋の話は全く変わりませんので、読み返さなくても最新話からで大丈夫です)

もしかしたら「最初の方がいいよ!!」となるかもしれませんが……


頑張っておりますのでもうしばし、お待ちくださいませm(_ _)mよろしくお願いします☆

コメント 0
登録日 2021.02.24 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。