にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

「100日」完結しましたー

完結しました!お付き合いいただき、ありがとうございました(o^^o)

とりあえず今週末から番外編とかにも手をつけていきますー!
「セカンド彼女」の黒田くんルート番外編更新始める予定です!

来週か再来週あたりからまた新しくお話始めます。

Twitterではお知らせしてましたが、内面ハイテンション外面無愛想関西弁日本酒蔵元御曹司(漢字多い)と酒好きミニコミ誌編集女子、の予定ですー。舞台は西宮〜灘あたりを予定してます。

自信ないとこの関西弁監修?は神戸の人に頼んでます。
私も西宮にも神戸にも居住経験あるので違和感あんまり無い程度には書けるかなとは思うのですが、方言変やで!ってときはお知らせいただけたら〜

今後ともよろしくお願いいたします!
登録日 2021.02.24 12:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2021.02.24 17:06
ちひろ

完結おめでとうございます!
そして最後まで書ききってくださって本当に感謝感謝です。

最後まで読んで、やっぱりにしのさんの紡ぐ言葉たちは素敵だなぁと再認識しました。
なんだろう、まるで音楽を聴いているかのように言葉のリズムが心地いいんですよね。
描写がスーッと心に入り込んできて、いつも魅了されます。

元旦那のその後(顛末?)も気になりますし、最後はシリアス多目で糖分不足なので、ぜひ番外編をよろしくお願いしますっ!!(笑)

何はともあれ本当にお疲れ様でした!
新作も楽しみにしています^ ^

解除
2021.02.24 16:20
ちむちむ

完結おめでとうございます。
とっても楽しく拝読させていただきました!

番外編も楽しみに待っています(^^)

解除
2021.02.24 15:24
kkk

完結おめでとうございます👏

次回作も凄く面白そう!
楽しみにお待ちしております。

解除
2021.02.24 12:52
花音

にしの先生

完結おめでとうございます(*´˘`*)♥
本当にお疲れ様でした。

りんりんがまだ逮捕されてないのが気になります( ̄▽ ̄;) 殺人未遂・・・

番外編でスッキリできると信じて!
これからも、応援していますね(*´ω`*)

解除
2021.02.24 12:46
ayastar0525

お疲れ様でした!

そして黒田くんルート更新、めちゃくちゃ楽しみです!!!(全員好きですが、黒田&アキラくんが推しです!)
Twitterで見て、興奮してました。笑

次回作もタイトルだけでウキウキです^^

解除
2021.02.24 12:38
ななこ

良かった。とっても良かったです。
番外編楽しみに待っています。
まだ手をつけていない「セカンド彼女」読みに行ってきます!

解除
2021.02.24 12:35
akayuki28

簡潔ありがとうございます。
最高でした!!

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。