みっちゃん

みっちゃん

色々と不慣れですが、私の作品を見ていただけると幸いです!

作品が消えた

皆さん初めまして、
幼馴染みが寝取られたがどうでもいい
を書いているみっちゃんです。

アプリを閉じて今再び開いたら全て消されていました。

楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

そのため一旦休止させていただき、また改めて投稿したいと思います。

よろしくお願いします。
(心が抉られる)
登録日 2021.02.25 16:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.02.25 18:59
craftsman

ビックリしました。
ダウンロードしてあるから読めるけど.......
再掲載待ってますね

解除
2021.02.25 17:47
卓也

マジで消えてる!せっかくの応援コメが書きやすいのに!(泣)
めげずに再投稿をおねがいします。

解除
2021.02.25 17:15
ナナシの9

なんですと!?
最新話を朝も読んだのですが、また読もうと思って開いたら、お気に入りに見当たらなかったので、履歴辿っても見れずで驚きましたが、そんなことになっていたとは...

続きが気になっていたので残念で仕方ありません。

再投稿の際には改めて読みたいと思っております。

解除
2021.02.25 17:13
ひさお

いつも面白く読ませていただき御礼申し上げます。
せっかくの作品が消えてしまって本当に残念に思います。
毎日更新していただき、ちようとか盛り上がってきたところでしたので、読者もショックを受けております。
丁寧にご報告していただきありがとうございます。
気長にお待ちしております。
無理なく執筆を続けてください。

解除
2021.02.25 17:12
jah-man

とても楽しい作品だったので残念です。
作品が消されるなんて酷すぎます。
続きが気になりますが、先生の心の復活を願っております。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。