ふしきの

ふしきの

黒糖

土日に彼

は、おそろしく短期に仕上がりまして、誤字と分かりにくい点を補足してこれ以上色つけをやめようとは思います。

しょっぱなから人間って駆け引きとかコヅルイ所とかなにげに起こすよってことと、後さっき名前やっぱり、ってのがあったのね。
これ描き終えたときに思ったこと。
「あれ、坂本龍一だと思ったのに細野晴臣だった。うわっはずい」っていうこまっしゃくれたくそがきが音楽のことを語ってたっていうネタに。ま、どっちもアニメ映画で音楽していたんだそれこそ世代じゃないので「なんで教授? 」とか雷電は高橋じゃね?ってこねたで返せるほどまたしてもまがりくねっていたとかさ。

だので、「名が同じなら先祖も同じだったらはずいだろ同族は」っていうワールドワイドの物言いをする少年であり青年が出て、終わりっていう最近のスタンスで終わったのです。ま、童貞オツデスとも言い切れん儂。

登録日 2021.02.26 19:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2021.02.26 20:05
ふしきの
ふしきの

YMOなら東風でしょ。って申されるお兄さまお姉さまがおられたらお好きなおすすめの音楽を教えてください、是非に。

解除
1