村咲

村咲 (著者名:赤村咲)

妹ばかり~ 2巻が発売されました!

こんばんは。
本日「妹ばかり可愛がられた伯爵令嬢、妹の身代わりにされ残虐非道な冷血公爵の嫁になる」の2巻が発売されました。
無事に完結まで刊行できて、私はとても嬉しいです!
書籍を出せたのも、2巻まで出せたのも、このお話を読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

レジーナブックスさんの公式サイトで書籍の番外編があります。
アンケートに答えていただくと読むことができるので、よろしければこちらもよろしくお願いします!
https://www.regina-books.com

また、書籍発売に合わせて番外編を追加しています。
おそらく全4話ほどになるかと思いますので、こちらもお付き合いいただけると嬉しいです。


というわけで、書籍化ですっかりエネルギーを使い果たしていました……!
がんばりすぎてエネルギー切れ→まったく文章が浮かばないという苦しい状況だったのですが、ここ数日やっとぽつぽつ文章が浮かぶようになってきたので、番外編も連載の更新もこれから頑張りたいと思います!
またあれこれ書いていきますので、「妹ばかり~」も他の連載もよろしくお願いします!!
登録日 2021.02.26 22:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.03.05 00:31
村咲
村咲

>>夢梨(ゆめり)さん
わー!ご購入ありがとうございます!
面白かったというお言葉、とても嬉しいです~~~!!
続きも刊行できるといいなあ……。

そして、カクヨムでもお読みくださりありがとうございます!
あっという間に読んでいただけたなら幸いです。
web版はそろそろ完結ですが、最後まで楽しんでいただけるよう頑張ります!

解除
2022.03.03 21:52
夢梨(ゆめり)

あの後カクヨムで、単行本の続編の部分まで読破しちゃいました(ㅇㅁㅇ;;)敵を欺く為には、先ずは味方から〜(*´・д`)-д-))(*´・д`)-д-)))ウンウンという事で意外な人物の立ち位置と何とも言えない悪女のタチの悪さにノアちゃんらに同情しましたよ……(;´∀`)賑やかで、癖の強く愉快な仲間たちで、あっという間に読んじゃった(ノ≧ڡ≦)☆

解除
2022.03.03 17:34
夢梨(ゆめり)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
無能神様の嫁の電子版買って読みました!
面白かったですよ(=^▽^=)続刊をリクエストしたい程、一気読みしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
個性派揃いの色濃いキャラ達のドタバタ劇で、飽きがこない!ツンデレの脇役の2人は、素直になれないは神様はノアを横取りされないかソワソワしてるしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)2巻目の刊行楽しみにしてます(ノ≧ڡ≦)☆

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。