氷室龍

氷室龍

妄想ダダ漏れな小説を書いております。三国志や戦国者の短編が多いです。

【天馬の嘶き、黒鷲の羽ばたき】完結しました

恋愛小説大賞にエントリーしております【天馬の嘶き、黒鷲の羽ばたき】は本日の更新を持って完結となります。
昨年は完結することができず申し訳なく思っていたので、完結させることができてホッとしております。

この作品は他サイトのアンソロ企画に参加したものでしたが、それを大幅に加筆、修正してこちらに投稿させていただきました。

そのため、新しい登場人物やサラブレッドたちが登場することになりました。

また、他サイトで公開している別作品のヒロインの名前を登場させているのですが、いつかその作品もこちらで公開できたらと思っています。

投票期間は残りわずかとなりましたが、応援いただけましたら幸いです。
コメント 0
登録日 2021.02.26 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。