高山小石

高山小石

ふんわりSFファンタジーが好きですが、書く内容はシリアスより。小説家になろう様pixiv様カクヨム様NOVEL DAYS様note様にも同名で、FC2小説様ではneyanoneでupしております。

「異世界で怪盗になったけど、あなたのハートは盗んでません!」完結しました~

お読みいただきありがとうございました!
皆様のおかげで無事に完結できました!
自分が確認できた大賞ポイント最高値が125で、初3桁本当に嬉しかったです! 応援ありがとうございます!

エピローグが長すぎたのでタイトル付け直しました。
(すみません。番号だけだと自分が修正するときにどこかわかりづらいのです)
まだ読み直して修正するかもしれませんが、大筋は変わりません。

とにかく今月中に完結させたかったのと、考えていたもののなろう様では書き切れなかった部分を書き切れてスッキリしました~。とあるキレッキレな作品を読んだ時に、自分も全力全開で書きたい! と思い、今の全力で書けて本当に嬉しいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.02.27 12:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。