高山小石

高山小石

ふんわりSFファンタジーが好きですが、書く内容はシリアスより。小説家になろう様pixiv様カクヨム様NOVEL DAYS様note様にも同名で、FC2小説様ではneyanoneでupしております。

忘れないようにメモ

修正箇所。
18の「それは仕方な」い
「・」を「い」につけられていない。

来月になったら追記したい。
・「お似合いだと思うけど」
・「イクメン」できる人はしたらいいし、できない人はしなくていいのでは(イクメンが絶対! だと無理してイクメンしようとして「しなければならない」プレッシャーになると、こちらにとばっちりがくる)
・男女で共感しにくいだろう。
内容は違うけれども女性側を責めている内容を読んだときに、まるで自分が攻撃されているように感じたので、男性は脳内で男女逆転して読むのがオススメ。
・「どうにかできる」と思うと病むので、自分と子ども、自分とパートナーをわけて考えられたらいいのかもしれない。
登録日 2021.09.04 12:30

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。