浅岸 久

浅岸 久

年の差、体格差、オッサン、獣人スキー。いろいろ書きます。 *アイコン:とらこ様

『拝啓お父さま わたし、奴隷騎士を婿にします!』番外編も完結です。

みなさま、こんばんは。

『拝啓お父さま わたし、奴隷騎士を婿にします!』これにて番外編も完結とさせて頂きます。

本編が終わったあとも、たくさんの読者さまに番外編までおつきあい頂けて、感謝感謝です。
またなにかネタがふってきたら、このふたりのお話を書くこともあるかもしれませんが、いったんここで完結とさせていただきます。

というのも、しばらくは別所にて公募ラッシュに参戦してくる予定でして。
おそらくそちらのお話を執筆するので当分はいっぱいいっぱいになるのですが、落ち着きましたらまた、こちらにも、お話投下できたら良いなって思ってます。(ちなみに、近況などはツイッターにて垂れ流しています)

今回、拝啓お父さまを含め、短期間でいろいろお話を投下するなかで、ほんとうに読者さまにあたたかく受け入れて頂けたことがうれしくてですね…!
感想欄などで、あったかなコメントたくさんいただけたこともすっごくすっごく嬉しくて、こちらのサイトさんも大好きになりました。

拝啓お父さま〜のように、いくつかお気に入りの長編を、またこちらのサイト用に大改稿して転載したりとか……あと、全年齢のお話とかも書けたらいいなあって思っております。
ちょっと間はあくかもしれませんが、また顔を出しますので、そのときは温かく迎えて頂けますと幸いです(*ノωノ)


あと…投票期間もあと一日になりましたが、恋愛小説大賞……ですよね!
もう、やれることは全部やりましたので、あとは作者も、結果を見守るばかりです。
結果はどうなるかわかりませんが、応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

ではでは、またお話お届けできるよう、しばらく水面下へと潜ります。
ありがとうございました。
そして、またお会いしましょう!
登録日 2021.02.27 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.02.28 09:22
浅岸 久
浅岸 久

rinchanさん>
はじめまして、そしてありがとうございますーヾ(*´▽`*)ノ

わわわ、なんと、全作品読んで頂いたのですね…!ありがとうございます(´;ω;`)うれしい…うれしい…!
実は今回恋愛小説大賞用の作品を投下する前に、アルファさんに慣れておこうってことで、サ終とか古代種ですが等、比較的短めで明るい作品を中心に持ってきている…っていう経緯なのでした。
が、実は、長編作品でもアルファさん向きの作品はわりと手元にありまして…!
どうせもってくるならそちらは全部改稿して、表紙とかも発注して…とか考えると、ちょっとお時間頂く感じなのです(*ノωノ)

公募ラッシュが落ち着いたら、形を整えてまたこちらにがっちりやってきますので、あらすじ等をみて、お好みにあいそうでしたら、手にとっていただけますと幸いですヾ(*´▽`*)ノ

解除
2021.02.28 09:16
浅岸 久
浅岸 久

菅野貴子さん>
わあああ、ありがとうございます(*ノωノ)

R18なえちえちも、はらはらドキドキの王道ファンタジーも大好きなので、両方ぶっこんだよくばり作品となりました(*ノωノ)
ロードムービー…わああ、すっごくうれしいお言葉…!情緒とロマンにあふれてそうですね…(*´ー`*)

実はこちらのサイト様に移動してくるときに、全年齢にすることも考えたのですが、R18の方が魔法使いの設定活かしたままにできるかなと思い、今回はよくばったままにしました(*ノωノ)
また別作品で、全年齢のものもお届けできたらなって思いますヾ(*´▽`*)ノ

公募ラッシュ、がんばってきまーす三└(┐卍^o^)卍!!

解除
2021.02.28 02:26
rinchan

初めてコメント入れます。
このサイト内の作品は全て読ませて頂きました。
作品を読んで好きになり、前の作品次の作品と次々に読んでいました。
番外編も終了になって淋しいですが、いつかまたこちらのサイト内で作品を読めるのを楽しみに待ってますね。
楽しい作品を有り難う御座いました。

解除
2021.02.28 00:39
菅野貴子

面白かったです!

R18でこんなにテンポ良くてハラハラドキドキのロードムービー的なお話は、初めてでした。
Rシーン無しの全年齢でもいけそうな気がします。

公募ラッシュ、頑張って下さい。応援しています!

解除
2021.02.27 23:27
浅岸 久
浅岸 久

ホープさん>
うわあああん、嬉しいおことばありがとうございます(´;ω;`)!
そうなんです、普段はムーンさんが主戦場でして、そちらがいま公募ラッシュの時期なので、長編を2、3作ほど書いて挑戦してくる予定なんです…!(わりと分量ありますよね…笑)

逆に、アルファさんに持ってきたいお話もいくつかありますので、公募が落ち着いたら、アルファさん向けに大改稿頑張る予定です…!(アルファさん用の新作も書きたいですし…時間が…時間が足りません(´;ω;`))
またこちらには必ずやって来ますので(読者のみなさますごくあったかくて、すっかり懐きました(*ノωノ))、そのときはまた迎えて頂けましたら…!

お言葉、ほんとうにめちゃくちゃ励みになりましたヾ(*´▽`*)ノ
また、是非構っていただけましたら嬉しいです(*ノωノ)!

解除
2021.02.27 23:18
ホープ

えっ…5も終わっ……orz……
終わっ……orz
終わ…orz

間を置く…水面下…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よく分かりませんが、他で忙しくなるのですね
というよりも、他がメインなのかな
疎くて、ここでしかコメントできないのですが他でのご活躍を応援します!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
行ってらっしゃいませ╰(*´︶`*)╯♡

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。