昼子

昼子

VRMMOをテーマにいろいろ書いてこうと思います。

今後の予定

『100日後に毒沼を観光地にする姉妹』→3月16日に完結。
『100日後に砂糖化する推し獣人』→4月5日に完結。

【今後の予定】
次回作で予定してるのは、上記と同じ世界観(それしか書いてない)の兄弟BLです。
できれば、1か月ごとに主人公を変えてオムニバス展開にしようと思ってるんですが……うーん。
3組のCPを考えてるんですが、+1組いれて、四季で区切ろうかなあと思案中……。

【さらに今後の予定】
①砂糖化する推し獣人に登場したザカルド×ターシャ(名前変えるかも)のCP。
②姉妹の続編
③ほんとは第一作になるはずだった、付き合わないけどイチャつく男二人の話。
④トカゲ人間×女の開拓話。

 今のところこれだけ書きたいとは思ってます。姉妹の話は人気なかったので書くとしてもとーぶん先。
 ①か④かなあ、と思いつつ、③も書きたい。
 全部いずれ書くだろうけど……仕事が忙しくて平日書く気持ちになれないのがジレンマ!!!
コメント 0
登録日 2021.02.27 23:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。