克全

克全

仮想戦記、ファンタジー、歴史時代、悪役令嬢ざま、が大好きです。日記にアマチュア小説でどれくらい稼げるか書いています。

新作「病弱を演じる妹に婚約者を奪われましたが、大嫌いだったので大助かりです」を投稿しました。

 新作「病弱を演じる妹に婚約者を奪われましたが、大嫌いだったので大助かりです」を投稿しました。
 読者さんが喜んでくださりそうな内容にしようと思っています。
 試行錯誤を繰り返している「恋愛」「仮想戦記」「ファンタジー」の融合には失敗続きですが、諦めることなく挑戦を続けます。
 初日にアルファポリスでホットランキング入りできない小説は10話前後、1万字少しの短編にする予定です。
 カクヨムコン等に投稿する時には1万字以内に書き直し、アマゾンキンドルで販売する時にな多少話を膨らませます。

第14回恋愛小説大賞では
「そんなに妹が好きなら死んであげます」が29位
「私はどうしようもない凡才なので、天才の妹に婚約者の王太子を譲ることにしました」が41位
「最優秀な双子の妹に婚約者を奪われました」が79位
「トカゲ令嬢とバカにされて聖女候補から外され辺境に追放されましたが、トカゲではなく龍でした」が92位になれていまます。
 1位から100位までの作品で、期間中5万字以上の投稿があった作品に100万円を分配してくださるそうです。
 前回100位だった作品が5000円頂けましたので、4作で2万円いただけるかもしれません。
コメント 0
登録日 2021.02.28 07:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。