糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

「僕の飲精女神様」 全二十話で完結しました!

 〇〇川で水中に潜ってボラを獲っている川鵜をボ~ッと眺めている時に思いついた、

 僕の飲精女神様 ~ 失恋の痛手を癒やしてくれる元カノのママの赤い唇 ~

 ・・・ちょっと他の作品の執筆を中止して集中的に書いていたのですが、やっと完結しました!
 全二十話です!・・・・これに、ちょっと+αがつくかも知れませんが、二十話で完結です。

 なんというか・・・こんなドスケベ~なタイトルで、やらし~(笑)話なのに、なんかとっても甘酸っぱい終わり方となりました。

 ・・・・青春ですねぇ・・・・

 ハッピーエンドです・・・基本的にハッピーエンドが好きです!
 4万7千文字、書いたはいいけど、これを推敲して本サイトに登録するのがまた一苦労。
 
コメント 0
登録日 2021.03.01 20:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。