安野蘊

安野蘊

ラノベっぽいモノを書こうとして、ソレに限りなく近い産廃ばかり作っています。身も心も気も小さいへっぽこですが、どうぞよろしくお願いいたします(土下座

「フラジールの欠片」削除について

 2021年4月の投稿再開を目指して、執筆を進めていた「フラジールの欠片」なのですが、今後の展開との整合性を考えた結果、一度冒頭から書き直す運びとなりました。
 これに伴い、これまで公開していた第一巻、第二巻部分を削除致しました。度重なる投稿延期の末、このような結果になってしまい、読者の方々には本当に申し訳なく思っております。

 改訂版の投稿についても、現在のところ何ら目途が立っておらず、いつになるか(そもそもネット上で公開するか)わかりませんが、もしまた何かのきっかけで「フラジールの欠片」という文言を見かけたら、心の中でひっそりと応援してくださると幸いです。

 こんなへっぽこな作者でございますが、別作品「初期レベ廃人ゲーマーと獣人少女の異世界終焉遊戯<ワールズエンド・ゲーム>」の投稿はもう暫く続く予定ですので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
コメント 0
登録日 2021.03.02 11:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。