宗形オリヴァー

宗形オリヴァー

宗形(むねかた)オリヴァーと申します。成人向けBL小説を書いています。感想やWEBの項目からマシュマロをお恵みください

今月末に『イク♡イク♡体育ッ♂』続編、更新予定です!

今月末更新予定

〖イク♡イク♡体育ッ♂ 2時間目
~節分!豆まき生徒と種まき先生~〗

やっと完成しました…!
イクイク体育の続編、今月末に更新を予定しております。
ありがたいことに続編希望のメッセージをいくつかいただいておりました幸福な作品です。
(メッセージめちゃくちゃ嬉しいです~)
その分気合が入りすぎて書いても書いてもボツの繰り返しとなったのですが、ようやく書き上げることができました……!

【あらすじ】
「センセー♪ オレのちくび、ちょっと豆っぽくないっすか~?笑」
体育教師の獅子王先生に絶賛アプローチ中の金髪チャラ男の金城(実はクソビビりでDT)。
親交のある小学校で行われる節分行事のために鬼の役をすることになった先生のために、放課後『節分の練習』をすることに。
金城は先生の<<特大金棒>>を前に、無事に鬼退治することが出来るのか…!?
鬼のデカチン体育教師×なんちゃってチャラ男DKのエッチな体育、2時間目!



このような感じになっておりますので、更新日をお待ちいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2021.03.03 10:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。