宗形オリヴァー

宗形オリヴァー

宗形(むねかた)オリヴァーと申します。成人向けBL小説を書いています。感想やWEBの項目からマシュマロをお恵みください

各作品についてお伝えしたいこと。

こちらではお久しぶりです、宗形オリヴァーと申します。

アルファポリスで拙作をご覧下さっている皆様、ありがとうございます。

ここを読んでくださる方がどれほどいらっしゃるかわかりませんが……。

しばらく更新が滞っていた理由について簡単にご説明出来ればと思います。


私は現在、他のサイトでもこちらと同様の小説本編を更新したあと、そのお話の番外編や別視点のお話をあるサービスサイトの支援者様限定で公開するという形をとっております。

支援者様限定のお話を読まなくとも無料公開の中で基本のストーリーは完結していますが、お話の中で明かされなかった部分を、サービスサイトの方を読むことで補完できる、という仕組みになっております。

そこで問題なのが、アルファポリスでは外部サイトへの誘導は規約違反になるということです。

もちろん私としては無料公開の小説を読んでくださるだけでも大変幸せに思っています。

ただ、やはり番外編や別視点のお話が存在することをどこかに明記しておかないと、「この話のこの部分はなんで明白にならないの?」など、スッキリしない気持ちを読者様に抱かせてしまうのでは…と自分の中で危惧したことが、最近こちらでの更新が滞ってしまった理由となります。

サービスサイトのことを書くと外部サイトへの誘導と取られてしまいかねない、という危惧も同時にあり、この記事を書こうかどうかもとても迷いました。

しかし、更新を待ってくださっている方が少しでもいらっしゃるなら、何も言わないという選択も不誠実かと思い、このたび新作小説『千客万来⚔️男根鍛冶屋』の更新とともにこちらに理由を書かせていただくことにしました。

偽りない気持ちとして、この記事に外部サイトへの誘導、促進する意図は全くございません。

そして、これからもこちらのサイトでも小説の更新を続けていければと思っています。

早速ですが本日『イク♡ イク♡ 体育ッ♂』の3話目を更新いたします!

何卒よろしくお願いいたします!





宗形オリヴァー
コメント 0
登録日 2022.05.20 15:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。